SSブログ

Route65 [食べもの]

ツーリングです。

足の痛みもほぼ癒えてきましたのでツーリングに出かけました。
先日のまえまえさんのブログで紹介されていたハンバーガーが美味しそうだったので食べに
行ってみました。
自宅からは2時間ちょっとのお散歩コースですが、気温が下がってきていますので気持ち良い
走りになりました。
到着したハンバーガー屋さんは「Route65」という所です。
お店の外観
DSC01181.jpg
田園風景の中にすごくマッチしてます。

お腹もすいていましたので早速注文です。
注文したものは「志方牛&ポークの合挽チーズバーガー」にしました。
しばし待つことやってきました。
DSC01180.jpg

DSC01178.jpg
美味い肉で肉汁がたっぷりで美味かったです。

良い天気の中で美味しい肉を食べることが出来て幸せでした。


2013-09-19 08:21  nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

まえまえ

ツーリングに良いロケーションですよね♫
看板犬のレオン君にも会えましたか?
ここのマスターもバイク乗りすにで、ライダーは歓迎されると思いますよ〜
by まえまえ (2013-09-19 14:35) 

j-taro

この三連休に行く予定です(^^)
by j-taro (2013-09-19 19:16) 

HIRO

こんにちは。
ようやく良い季節になって来ましたね。
by HIRO (2013-09-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
中止レーシングスタンド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。