SSブログ

中止 [ツーリング]

とりあえず中止です。

実は木曜日の仕事が終わってから北海道へツーリングに出発する予定でした。
が、水曜日の晩から右ひざが痛みだし、昨日病院で診断をしてもらったところ偽痛風と診断されました。なんとか仕事を終わらせて帰宅したのですが、その時には痛みは最初より弱くなっていました。
ただ、この状態が回復してきて良くなっているのか、痛みどめが効いているのかわからなかったので最悪の事を考え、今回はツーリングを中止としました。

しかし、今朝起床すると足の痛みはほとんどなくなっていましたorz
ツーリング行けたかも・・・がっかり


2013-09-13 06:25  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

まえまえ

中止は残念ですが、出先で痛んだら厄介ですからね・・・
近場をウロウロして癒してください
by まえまえ (2013-09-13 13:25) 

j-taro

残念でしたね。
でも、台風が関東から北上することを考えたら…中止にしたのは正解だったかも(^^;

by j-taro (2013-09-13 22:10) 

HIRO

こんにちは。
中止の判断は、残念ですが、状況から考えると仕方ないかも
by HIRO (2013-09-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オイル交換Route65 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。