SSブログ

新年度 [仕事]

新年度が始まりました。

今年度は異動した人の仕事を引き継ぐことになりました。もちろんいままでの仕事も残っています。
本日はその仕事の引き継ぎを受けたのですが、正味1時間弱で終わってしまいました。
分からないことだらけです。しかも異動した人は遠くに行ってしまうので、なかなか聞くことができない状態です。これで一年間やっていけるのか不安です。
病状が悪化しないようにできるだけ気をつけていきたいと思います。
私の会社も私のような精神疾患の人がどんどん増えているのに、人事課はあまり有効な対策を打っていないような気がします。終わってますねorz


2011-04-01 21:44  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

まえまえ

今を楽しみましょう~
by まえまえ (2011-04-02 17:13) 

水戸 出会い

真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
by 水戸 出会い (2011-05-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
異動こけました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。