SSブログ

異動 [仕事]

本日は異動の内示日でした。私は今の部署に異動してまだ一年目なので、異動の可能性は低かったのです。しかし、身体の具合もあまり良くないことから上司や人事課には治療を優先したいため、異動を希望していました。
だから、多少は期待をしていましたが、結局は通常通り残留となりました。orz
普通に考えれば残留はもっともなのですが、心理的に弱っている状態なのか結構気分が落ち込んでいます。精神状態もあまり良くなくて仕事もまともにできていませんので、後1年周りに迷惑をかけながらも過ごしていこうかと思います。
ハァ・・・


2011-03-24 19:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バイクセブン新年度 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。