SSブログ

お休み [日記]

やっと休みです。

午前中にジムで泳ぎ、午後からは自宅でゆっくり過ごしました。
本当は午後からは鍼治療に行く予定でしたが、休診ということであきらめました。また来週の平日のどこかで行こうと思います。
夕方からは実家で両親と一緒に食事をしました。父親が「仕事にちゃんと行っているのか?」としつこく聞いてくるので、少しうんざりして精神的な疲れも出てきたので早々に退散しました。完全に治って復帰したわけではないのだからあまり仕事のことには口を挟まないで欲しいです。

昼間、車に乗った時にPSPのナビを使ってみました。ナビのソフトはゼンリン社の「みんなのナビ」というものです。使った感じは値段からすれば充分すぎる性能で満足です。これは手放すことが難しくなりそうです。

今日の体調、毎度のことで睡眠が不規則なので身体だるいです。休みでも眠れないのは変わらないです。二~三日前から仕事中に胃が痛くなってきています。神経性の胃痛だと思います。
先が長いなぁ・・・

みんなのナビ


2010-06-12 21:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
金曜日日曜日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。