SSブログ

金曜日 [仕事]

やっと金曜日です。

復帰してからの最初の一週間がやっと終わりました。本日は休む前から私の机の上にあった作成途中の書類に取りかかりました。2か月もほっといて何も問題が起こらない組織もどうなのかなと思いますが、片づけないといけないものなのでとりあえず中身を見てみました。同じような仕事を10年以上前の他の部署でやっていたのですが、その間に社内ルールがかなり変わったみたいでやりかたがさっぱり変わっていました。同じ部署にいる人は「やったことない。」の一言だったので、他の部署で同じことをしている人に仕事の流れをレクチャーしてもらいました。とりあえず、来週はこれにかかりっきりになるかと思います。

体調について、睡眠不足から日中は頭がぼんやりして、仕事に集中ができません。週末二日間でどのくらいの回復ができるのか心配です。


2010-06-11 23:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PSPがやってきた!お休み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。