SSブログ

ヘプコ&ベッカー [刃]

換装終わりました。

先日、装着することのできなかったパニアケースがやっと装着できました。
現状を確認すると、マフラーのサイレンサーがパニアに接触することにより
装着が不可能という状態です。
解決方法としてはサイレンサーを短小化するか動かすかの2つだと考えました。
短小化は10cmほどすれば可能でしたが、音量の関係で今回はやめました。
で、動かすことにしました。
ボルト1個分下に動かせばなんとかかわせそうでしたので、ステーをゲットして
このように細工してみました。
ヘプコ&ベッカー07.JPG
見た目はやっつけ仕事ですがばっちり、良くなりました。
これでパニアが装着が可能になりました。
ヘプコ&ベッカー04.JPG

ヘプコ&ベッカー05.JPG

ついでにフロントフェンダーも交換しました。
オオノスピードのカーボン製にしました。
当面この仕様で走ってみようと思います。

ヘプコ&ベッカー06.JPG

ヘプコ&ベッカー08.JPG


2014-09-06 23:22  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

まえまえ

パニア付けちゃったら、旅に出たくなりません?(笑)
by まえまえ (2014-09-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パニアケースオイル交換 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。