SSブログ

仕事復帰 [仕事]

とうとう明日です。

病気休暇も今日で終わりとなり、明日からは仕事に復帰です。
金曜日にかかりつけの医者から「休んでいても状態が多少良くなるだけで完治はしない」と言われました。という訳で、いつまでも休んでも無駄と判断しましたので仕事に復帰することにしました。
正直に言うと、職場に行くのがすごく怖いです。また人とコミュニケーションを取ることがすごく負担になってきていて独りになってしまいたいです。食欲も目に見えて落ちてきています。
今のところこのまま職場に行ってもうまく復帰できる感じはありませんが、休んでも良くならないなら行くしかありません。今度は身体が壊れるまで行こうかと思います。

全くやっかいな病気になってしまったものです・・・


2011-04-17 22:06  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

たかキチ

身体が資本だから、壊れるまではしないようにね。
無理しないで、できることから、一つずつゆっくり片付けながら進めましょう。
by たかキチ (2011-04-17 22:50) 

ドラちゃん

自分自身も完治するとは思ってないですよ。
上下あるので、気長に付き合いましょう。
負担になる事は、ため込まないで職場内で
調整してもらいましょう。
by ドラちゃん (2011-04-18 00:27) 

HIRO

こんにちは。
大変だと思いますが、無理し過ぎも良くないです。
病気と上手く付き合えると良いのですが
by HIRO (2011-04-18 20:34) 

awakuran

コメント&nice!  ありがとうございました。
体が壊れたら元も子もないので
その前にリフレッシュして下さいね
by awakuran (2011-04-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
iPod shuffle契約 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。