SSブログ

火曜日 [仕事]

今週2日目です。

今日は昨日教えてもらった仕事の続きを行いました。指導役の人も仕事をしながらなので、なかなか進みませんでしたがなんとかある程度の形まではできました。しかし、最後まで教えてもらおうと思っていたのですが指導役の人が急きょ早退されて続きができませんでした。自分でなんとかしようと思ったのですが、結局どうして良いのかわからず時間切れとなりました。
復帰してからは定時で退社しているのですが、周りの人は恒常的に残業をしているのでなかなか帰りづらい雰囲気があります。その分、他の職員が残って仕事をするという状態になっています。また、現状の体調では皆と同じような残業勤務はできないと思います。今年度の異動はないので今後は来年度以降の身の振り方をしっかり考えて、上司や人事課との面談の時にアピールしていかないといけないと思います。個人的に病気をする前からですが、出世はあまり考えていなかったので、残業の少ない部署で病気とうまく付き合いながら働けるようになりたいです。

今日の体調、相変わらず夜中に何度も目が覚めます。今朝は5時頃から目が覚めて眠れませんでした。そのせいで午後は少し頭痛がしました。一日不安感もありました。身体は少しだるかったです。

明日は仕事が終わった後に心療内科を受診予定です。とりあえず、睡眠が悪化したことと、不安感が増大したことを報告するつもりです。


2010-06-08 22:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
月曜日通院 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。