SSブログ

昼休み [食べもの]

昼休みにお出かけしてきました。
昼食をした後、自転車に乗って出掛けました。行き先は職場の近所の百貨店です。
実は、北海道展が開催されていて食べてみたいものがあったのでのぞいてみたのです。
会場に到着したらお客でいっぱいでした。その中でフラフラと物色して、定番ですが六花亭の
バターサンドとチョコをそして、魚屋でイクラの醤油漬を買いました。
で、夕食はもちろん

ドドーン、イクラ丼です。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
粒がプチプチで柔らかくてウマーでした。久々の贅沢な夕食でした。(〃▽〃)キャー♪


2006-04-18 23:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

いーなーイクラの醤油漬け丼!!おいしそ~♪
by (2006-04-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
免許書換銘菓「ひよこ」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。