SSブログ

玉子焼き [食べもの]

本日は明石焼きを食べに友達と行ってきました。
明石までは私の家からは車で2時間くらいでした。目指すお店は玉子焼きのお店でも老舗の
「きむらや」さんです。お昼前に到着したのですが、もう店の前にまで人が並んでました。
しかし10分ほど待ってますと無事に入店できました。
注文して数分で玉子焼きが私たちの前に出てきました。
このお店の玉子焼きはいつ食べてもふわふわです。つけ汁もだしが効いててグーでした。

お腹がいっぱいになったのでこの後、近所にある「マリンピア神戸ポルトバザール」でお買い物
をしました。結構いろんなお店があって半日近く楽しめました。で結局、スニーカーを一足買いました。

夕食はこれまた近所にある「ムーミンパパ」という喫茶店に寄りました。ここは海を見ながら食事や喫茶ができるお店です。そしてもう一つの目玉は女性限定なのですがトイレが水族館なんです。(私は男性なんで確認はできませんが・・・
中に入った人のブログなんかを読むと亀や魚がいっぱい泳いでいるそうです。(見てみたいなぁ~)
有意義な一日が過ごせました。ボーナスが出たらまたお買い物に行きたいなぁ~


2005-10-22 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旅バトンプレゼント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。